3.31.2015

SAKURA

皆さんこんにちは。
今日はダイだけを使いましたものをご紹介したいと思います。
すっかり暖かくなり、桜も満開に近いところもあるようです。
と、なれば!!!!お花見ですよね?
お 花見で沢山のごちそうを大勢で頂く事も楽しい事ですが、少人数の場合など、人数分のフォークスプーンをこの用に纏めて持っていき、テーブルにささっとご用 意するのはいかがでしょうか?台紙にお名前を書いておく事もできますし、子供用ならそれにあったスタンプを台紙にしても良いですね~♪
子供の誕生日会にクラフト時間をつくり子供達それぞれに自分のセットを作ってもらい、テーブルセッティングをパーティーを楽しむ要素の1つとしても良いかな?と思います。
子供達って大人が思う以上にモノツクリが大好きですから♥


DooH-PE 14 Vintage Photo Frames 
DooH-BD11 Magnolia Tree
DooH-SR11 Wild Strawberry Flowers & Leaf

Hope you like it ♥
Thank you for visiting my blog! Have a lovely day !

Hugs, Maki