12.11.2014

Tilda Catching Stars

皆さん こんにちは。
今日は、Tilda Catching Starsでカードを作りました。
こちらは私がマグノリアに嵌るきっかけになった、とっても思い入れのあるスタンプです。
沢山のTildaのスタンプがありますが、私にとって特別なスタンプです。

 ♡
この、髪の毛を塗るのがとっても楽しいんです(笑)

まさに師走、どんどん日にちが過ぎていきます!現在、マグノリアではDT達が日替わりで作品をアップしていくアドベントカレンダーなる企画が進行中です。
私は16日を担当します。該当日に、該当ブログにコメントして頂くと抽選対象になり、勝者にはスウェーデンから素敵なプレゼントが届きますよ~♡お楽しみに!

Hope you like it ♥
Thank you for visiting my blog! Have a lovely day !

Makixx