3.21.2014

Minibag and Tag!

こんにちは~。
お彼岸も過ぎて、そろそろ春めいてきても良い頃でしょうか?
自宅前には桜並木があるので毎年春はとてもウキウキします。

さてさて♪
今日はホビーショー用にミニバッグと、Tagを作りました。
このTagはブース講習を受講される方にプレゼントしたいと思います。
ランダムにキットに入れておくので、どれがお手元にいくのか楽しみにしていてくださいね(o^^o)
まだまだ、必要枚数に届いていないのでコツコツ作業していきたいと思います!

まず、ミニバッグ~。



はい、こちらTagです。本当はもうちょっと在庫ありますがランダムにピックアップして撮影(笑)




キットの準備と並行してタグの制作も頑張りますね。

まだまだ先?と思いながらも、ホビーショーまであんまり時間も余裕もなくなってきました!

皆さんにお会いできる事楽しみにしています。


Maki