1.30.2014

Write a Message Tilda

おはようございますーーーー。
今日の神戸は雨がしとしと・・・長靴で次女をバス停まで送っていきました。
雨だとすこし湿度があがって嬉しいです。

さてさて♪今日はLost & Found Collection 2014からWrite a Message Tildaでカード作りました。
今年春に次女が小学生になるのでおめでとう~の気持ちを込めて作りました。
早いものだなぁ・・・としみじみしちゃいます。
子供の成長って早いですね。まだまだねんねちゃんだと思っていたらランドセルですもん。
母、びっくりです。

今回使いましたWrite a Message Tildaですが、その名の通り黒板のなかに短いですがメッセ入れられます。
これっていいアイディアですよね~~LOVE, Thank you, Congrats,なんでもいいです。
用途が広がりますね!

こちらの色塗りはディストレスリインカーです。



皆さんだったらどんなカードにしますか?

インフルエンザが猛威をふるっているようです。お気をつけください~~

Maki